スマートフォン版はこちら

京都みみはな手術センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都みみはな手術センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「京都みみはな手術センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0355
住所 京都府京田辺市山手西2-2-3 日東西ビル
電話番号 0774-64-0789
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都みみはな手術センター の近隣にある病院のご紹介です。

ひろしば耳鼻咽喉科 京都府京田辺市山手西2-2-3 日東西ビル3F
村上クリニック 京都府京田辺市大住ケ丘4-6-6
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
浜耳鼻咽喉科医院 京都府京田辺市田辺中央6-3-1 近鉄新田辺西ビル3F
谷村医院 京都府京田辺市三山木田中34


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    原田病院 口コミ
    大学時代下宿先に一番近かった原田病院に何度かお世話になりました。
    一度目は祇園で深夜車にひかれた際救急車で運ばれたのが原田病院で、レントゲンや診察を受けました。軽症でしたが、事故でショックを受けていた私に看護師さんがなだめるように優しく接してくださり、落ち着いたのを覚えています。ただ処方された精神安定剤は効きすぎたので一回だけでその後は飲みませんでした。
    診療科目も多いので、大学の卒業研究で胃を痛めた際や、彼氏が胃腸風邪にかかったときなどにもお世話になり、親元を離れての生活のため、近くに総合病院のようなところがあるのは安心でした。
    道から奥まったところにありますが、駅から近いです。
  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • mikacoさん
    森小児科医院 口コミ
    子どもはずっと森小児科医院を受診しています。
    ケータイで予約が出来ます。
    飛び込みで行っても、風邪が流行ってる時期でなければ
    ほぼ待たずに受診することが出来ます。
    先生は優しいおじいちゃん先生です。
    乙訓医師会の会長らしく、たまに医師会出席のために
    女医さんが代理でやっています。
    子どもが遊べるスペースがあるので、ぐずったりすることなく
    いつも待っています。
    予防注射などで行ったときに風邪患者さんが多いと
    別の部屋に通してくれます。
  • わたぽさん
    水田耳鼻科医院 口コミ
    毎回お世話になっている病院です。
    私は慢性鼻炎でとても苦しく、大学の授業も集中して聞けなくなってしまうことが度々あるのですが、いつもこちらの病院を利用させていただいています。

    病院内はあまり綺麗な雰囲気では無く、薄暗い感じではありますが、受付の方も先生もみんな親切で「来てよかった。」と思える病院です。

    椅子に座って、先生に症状を言った後、処置をしていただけます。そのあと、私の場合は鼻の吸入器のような物で一定時間治療して帰るのですが、あんなにズルズルで鼻が詰まっていたのが嘘のように治ります。器具もとても充実している感じで、本当にありがたいです。こちらの病院が無くなってしまうとすごく困るくらいのオススメ病院です。
  • futabaさん
    河端病院 口コミ
    思わぬ交通事故にあい、救急車で河端病院に運ばれ、外科にて即入院、血液検査等の後、複雑骨折の手術をし、術後はリハビリで半年ほどお世話になりました。
    その後、順調に回復。
    ボルトを外す再手術を受けて、さらにリハビリと2年の長期にわたりお世話になりましたが、
    嫌な思いをすることが一度も無く、院長先生はじめ看護士さんもほかの先生方も大変親切で、事故にあったのは不運でしたが、入院生活は快適に過ごすことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都みみはな手術センターの口コミ詳細ページ上部へ